離れ小島のブログ

離れ小島というか、一人ぼっちというか。

竹田圭吾 激ヤセは骨肉腫か

竹田圭吾さんって、コメンテーターの人。 小倉さんのニュースかなんかに出てた気がするけど、 いまはミスターサンデー、ミヤネさんのやつ出てるのかな。

こないだ久しぶりに見かけたけど、 どおした?!っていうくらい痩せこけてた。

なんか調べたら骨肉腫、骨のガンだったらしいね。 コメンテーターさんて色々なストレスあるだろうけどね。 お気の毒に。

さて、今日の日記。昨日か。

何だか天気がイマイチ。気分まで滅入る。

今日、ふと入ったレストランがめちゃうまだった。今度は好きな人と来たいな。

同じ職場の人が裁判員に選ばれたらしい。裁判員ってやりたいような、やりたくないような。

いかんいかん、やるべき事がまだたくさん残ってるんだった。では、今日はこの辺で。

さ、ここからは食べたもの記録です。

けさのブレックファーストはチーズブレッドウィズハム。

なんつっても食べ過ぎちゃうよ。美味しすぎて。

今朝は駅がいつもより混んでいた。電車は遅れてなかったのに、不思議。

美容院に行ったら、希望と全然違う髪型にされてしまった。ガックリ。

ローソンで見かけないスイーツを発見。買ってみたら大アタリだった。

最近オンラインゲームに嵌ってしまった。皆様、また狩場でお会いしましょう。



今日の昼は良かった。秋葉原すかいらーくに。もう考えるの面倒でさw。

店員さんが明るいですからね。

ハンバーグランチ久々に。あとアップルティを。自販機で購入。

ほっとする時間です。

えりなさんも推薦してくれてます。

さて、本日のばんごはんは、お寿司屋さんに一人でいくのも全然平気だ。ってかくら寿司だし。

更にデザートとしてデイリーヤマザキのミルクレープ。